2010年12月27日

クリスマススイーツ2010

クリスマススイーツ2010
サンタケーキ♪赤
クリスマススイーツ2010
クッキーでオウチおうち

サンタケーキ&オウチクッキー
サンタケーキは1時間くらい、クッキーは4時間かかりました。
子どもたちの嬉しそうな笑顔を見たら頑張った甲斐がありますガッツポーズ


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
おおみそか
おおみそか(2011-01-05 10:22)

やんばるの旅
やんばるの旅(2011-01-05 10:09)

丸坊主
丸坊主(2010-12-06 13:32)

息子のスタバ解禁日
息子のスタバ解禁日(2010-11-28 07:24)

お絵かき
お絵かき(2010-11-13 00:30)


Posted by kei-kosa at 12:42│Comments(4)日々のこと。
この記事へのコメント
サンタケーキめっちゃかわい~~~♪
それにクッキーのお家も!!!
さすがだね!
Posted by GON at 2010年12月27日 15:59
GONちゃんへ

ありがとう~!!
子どもたちのテンションもUPしてたよ。
このときばかりは大きなイチゴ「あまおう」を使ったら、相当甘くて美味しくてRはイチゴ嫌いを克服できたよ。
Posted by kei-kosa at 2010年12月28日 00:15
わぁ!久しぶりの更新だね!!
まとめて読んだけど、どの記事も楽しい☆
そして美味しそう!!
keikoちゃん、頑張ってるね~
ステキだわ(^_^)

私ときたら・・
クリスマス、ダンナさんが仕事だったりしたので何もせず。。
けどケーキは3日間買って食べたよ(笑)

沖縄暮らし、どんどんパワーアップしてる感じだね。
それにりっくん、ウケル!!
なんか急に大きくなってるし~
ヘンガオのサービスもさすがって感じ(^^♪
パパとママの楽しいところ、しっかり受け継いでるね。

それにしても
なんか落ち込むことあったの?
大丈夫??
いつでもヒカリ電話OKだし、いつでもメールしてよね~
いつもkeikoちゃんを想ってるよ(愛の告白)

今年は会えたことが本当に嬉しかった!
来年もよろしくね。
茅ヶ崎へも是非是非!!
よいお年を・・
Posted by ayami at 2010年12月28日 10:41
ayamiちゃんへ

クリスマス会なしでもケーキは続けて食べる・・・ワタシもやっちゃいそう(^^)

Rは良く食べるから大きくなるなる、今は体張ってヒトを笑わせてるよ。
そうゆうところはダンナさんにソックリでしょ(笑)

年末は不運続きだったけど、これからは運気UPしかないのですっかり立ち直ってるよ↑心配かけてごめんね~
ひかり電話でパワーアップしたよ☆

茅ヶ崎、是非遊びに行かせてね(^^♪
ayamiちゃんも、良いお年を!!
Posted by kei-kosa at 2011年01月01日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kei-kosa
kei-kosa
野菜ソムリエ

ダンナさんと息子3人暮らし。
外人住宅(自宅)でお料理教室をしたくて只今料理研究中!!